免責事項

規約

Inmyao.com(以下当サイトとします)は国家試験の過去問題を基に作成している部分があります。当サイトの情報及びコンテンツなどをご利用され、 それによって被ったとされるいかなる損害について、当サイトは責任を負いません。

当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

著作権について

1) 当サイト内の、二級ボイラー技士試験の問題文、冷凍機械責任者試験の問題文は公のものであるので著作権を有していません。このサイトからの試験問題文の複写もかまいません。

2) 1) 以外のもの、また、当サイト内のPDFデータに関しては、当サイトが制作しているため、個人利用はかまいませんが、web(ホームページやブログ、携帯サイト)に複写・転載する場合は一報を入れて許可を受けてください。 →inmyao@gmail.com

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

広告について

当サイトはGoogle を含む第三者配信事業者が Cookie を使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、「広告サービスのプライバシーについて」をご覧ください。

アクセス解析について

当サイトは、ご訪問いただいたた時間、お客様のアクセス元のホスト名、OSとブラウザのバージョン、リンク元のURL、モニターの情報等のパソコン環境情報を収集し、アクセス解析をしております。この目的はお客様が検索サイトからご訪問いただいた場合、どのような検索で当サイトに来訪いただいたかの解析にのみ使用しており、第3者に公開はいたしません。

規約の変更

当サイトは、プライバシーポリシーを適宜変更することができます。また、変更された場合はこの規約を変更することによって、ご訪問者様のご同意を得られたものとさせて頂きます。

係争の解決

当サイト並びに提携先とご訪問者様との間で係争が生じた場合、当サイトならびに提携先とご訪問者様は信義に従いこれを解決しなければなりません。

© inmyao.com

Posted by inmyao